ライフアトラスは、北陸金沢を拠点に家具・家電の2マン配送を全国受け賜ります

076-258-6767

~大掃除~

皆様こんにちは(^_^)/~今年ももう終わりですね~早いですね(^_^;)

大掃除はもう終わりましたか??アトラスでは今日大掃除をしました\(^o^)/

大掃除をしていると色々な発掘をしませんか??

こんな所にあったのか!とか懐かし~!と手が止まり

片付けをしなくちゃいけないのについつい別のことをしてしまう…(掃除にならない・・・)

あるあるですよね(‘_’)私はいつもそんな感じです・・・てきぱき作業していく方尊敬します。(笑)

そして大掃除をなんとか終え、これで今年も終わるのかと改めて実感しています(*_*)

 

皆様も素敵な1年が迎えられるよう大掃除頑張ってくださいね!!

今年1年本当にあっという間に過ぎ去りもう終わりですが、来年も精一杯頑張りますのでライフアトラスを宜しくお願い致します<(_ _)>

次回の更新は年明けの1月10日の予定です!!

それでは皆様よいお年を~(^_^)/~

 

 

※前回12月27日に更新予定とお伝えしていましたが更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

更新が遅れないよう工夫しながら頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー