ライフアトラスは、北陸金沢を拠点に家具・家電の2マン配送を全国受け賜ります

076-258-6767

❀はじめまして東京支店です❀

皆さまこんにちは!!

ライフアトラス東京支店です!!

2018年2月8日に東京支店が始動いたしました!(^^)!

東京支店では家具の配送&設置、海外貨物の集配、旅行手荷物の輸送(バゲージ)等をメインにやっています。

今日はバゲージ業務について少しお話ししたいと思います。

旅先で大きなキャリーバッグやリュック等、邪魔になったりしたことありませんか?!

コインロッカーが見つからなかったり、階段は持ち上げながら登ったり降りたり、周りの方に迷惑をかけてしまったり...
混雑している時は歩くのも大変ですよね(>_<)

そんな時、この荷物を預かってホテルまで運んであげよう!駅まで運んであげよう!と 始めたのがバゲージ業務です。

東京支店ではJR東日本様と提携しており、上野駅、東京駅の構内でお預かりしてホテルまでお届け、お帰りの際には朝ホテルでお荷物をお預かりし、新幹線の出発に合わせて構内でお渡しいたします。今は主に修学旅行のお手伝いをしています。

子どもたちの「お願いします!」「ありがとうございました!」という言葉に笑顔がこぼれ、元気をもらっています☆彡
とバゲージ担当。素直な気持ちがとっても嬉しいですね!

手荷物にお困りの際はライフアトラスを思い出していただけると嬉しいです♡

是非ご連絡ください☎

 

こんな感じで少しずつお仕事の内容や、東京支店の様子等をご紹介していきたいと思っています。

始動したばかりの東京支店ですが、従業員一同、力を合わせて頑張りますp(^_^)q

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー