ライフアトラスは、北陸金沢を拠点に家具・家電の2マン配送を全国受け賜ります

076-258-6767

✈空港✈

こんにちは!東京支店です!!

先日、和歌山に私用があって行ってきました。

初めて上陸する和歌山!南紀白浜は有名ですが、『和歌山城』があるとは知らず。。。お恥ずかしい(^^;

お城に続く駅前通りも広々とゆったり走りやすい道路が続き、夜にはライトアップされていてとっても綺麗でした。

そして食事が美味しい♪ どこで食べても失敗なしでした!また行きたいな。。。

今回は羽田空港から関西空港まで飛行機移動。関西空港からはレンタカーで和歌山入りしました。

羽田空港は春休みだからなのか。。。平日にも関わらず凄い人の数でした。

意外と外人さんは少なく、聞きなれた日本語が飛び交っていました。それだけで落ち着くww

逆に関西空港では、ほとんどが海外からのお客様でした!

大きなキャリーケースをいくつもカートに入れてすれ違う人、後ろに座っている人、マックでアイスコーヒーを買う人。。。

気がつけばみんな外人さん!!ようこそ日本へ(^.^)/~~~

こんな大きな荷物、大変!みんなどうしているのかな?お手伝いしてあげたいなぁとお仕事的なことをふと思う。。。

空港から引き取ってホテルへ運んであげたら。。。

手ぶらで観光して、手ぶらでお食事をして、手ぶらでお買いものをして、ホテルへ着いたらお部屋に荷物!!

そんなサービスがあったら最高&便利ですよね!!

ライフアトラスは今、キャリーサービスのお手伝いは団体のお客様のみしか対応できていませんが、

この先何らかの良い方法をみつけ、誰もが喜ぶサービスを提供できたら良いなぁと思っています!!

従業員一同、知恵を出し合い頑張ります!(^^)!

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー