ライフアトラスは、北陸金沢を拠点に家具・家電の2マン配送を全国受け賜ります

076-258-6767

こんにちは!東京支店です♪

今日の東京は雨が降り、冷たい朝でした☂

新しい年を迎え、いよいよオリンピックイヤーですね!

東京支店でも某お客様からのご依頼で「晴海の選手村」にお預かりした商品をせっせと搬入させていただき、

勝手にオリンピックに携わっている気分です(^_^;)

先日は新国立競技場が完成し、12月21日にオープニングイベントが盛大に開催されましたね。

大会ビジョンは【スポーツは世界と未来を変える力がある】だそうです。

日本の選手の皆さんは口々に「災害が多かった日本に、自分が頑張ることで勇気と希望を!」と仰ってました。

そんな素敵な選手の方々を間近で応援、ましてやオリンピックの観戦なんてそうそう経験できないことなので、

空手、水泳、スケボー、体操とチケットを申し込むも全滅(-_-;) おとなしくテレビの前で応援します…ある意味特等席(笑)

これまで何かと問題?疑問が多いと感じる東京オリンピック。

国立競技場のデザイナーの変更があったり、佐野研二郎氏の大会エンブレム盗作疑惑からの使用中止、JOC会長の辞任、

各競技の東京都以外の地域での実施、マラソンの開催地直前変更、暑さ対策、交通対策等々。

オリンピック準備局から”大会輸送影響度マップ”も出されていますが、あくまで予想。。。

首都高速料金は1,000円アップ、規制もあるかも?道路、鉄道ともにどうなるのか。。。

そして私たち物流・運送業界も開催期間中は全く想像できず、不安もいっぱいですが。。。

お客さまにご迷惑をお掛けすることがない様、最善を尽くしたいと思っております。

 

『てぶらで移動、てぶらで観光』いつでも「快適な旅を」していただきたいと東京支店は常に想い、考えています。

そして、世界のアスリートの方々をはじめ、訪日される方々、もちろん日本国内の方々に「快適な旅を」していただける様、

国をあげての対策、サポートを…そして東京オリンピックの大成功を願っています!!

 

❤♡❤皆さまにとって、笑顔あふれる一年であります様に❤♡❤

2020年元旦 伊豆下田 白浜神社にて

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー