ライフアトラスは、北陸金沢を拠点に家具・家電の2マン配送を全国受け賜ります

076-258-6767

こんにちは!金沢支店です♪

しばらくは、ブログもこの話題になるかもしれません…( ;∀;)

どこのお店に行っても、店員さんはマスクをつけています

もちろん、ライフアトラスのドライバーさん達もマスクは必ずしています‼(`・ω・´)

テレビやSNSをみていると器用な方は、ご自身で手作りされている方もたくさんいらっしゃって

時間も沢山あるので、私も作ってみようかなーとかも思っていますが

上手にできる自信がないです…。(笑)

でもお休みの日は、本当にすることがないので

もしかしたら挑戦しているかもしれません☆

その時はアップします。(笑)

本日は、ドライバーさんが配送中に綺麗な桜を撮ってきてくれたのでアップします❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日でも早く終息し、皆様が元の生活に戻れますように・・・❀

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー