ライフアトラスは、北陸金沢を拠点に家具・家電の2マン配送を全国受け賜ります

076-258-6767

✿JR上野駅✿

こんにちは。東京支店です♪

今日の東京は、青空の広がる穏やかな気持ちの良いお天気です☀

自宅近くから見た今朝の富士山は裾の方まで雪をかぶり、朝日に照らされ雄大でした。手前にはスカイツリーがスッと立ち、なかなか良いロケーションです。

多少の雪はきらきらと綺麗で、幻想的で、降り積もるのを眺めているだけでテンションが上がりますね。

でもそれは直接生活に支障がなく、のんきに眺められている時だなとニュースを見て思います。

18日から19日の朝にかけて北海道や東北の山沿いでは12月としては記録的な大雪となった所があったそうです。
屋根の雪下ろしや、お車での移動の際にはくれぐれもお気をつけください。

さて、いつも修学旅行の手荷物のお話をさせていただいておりますが、今日は上野駅地下3階のコンコースの様子をお伝えしようと思います。

いつも何気なく歩いていると気がつかない事ってたくさんありますよね。

ライフアトラス東京支店では、こんな感じでJR上野駅地下3階のコンコースにて旅行手荷物の受け渡しをしております。

『こんなに広いスペースがあったんだ!』『こんな光景見たことあるかも?!』なぁんて思った方もいらっしゃるのでは?!

便利なサービスなので、是非ぜひご利用くださいませ。ご連絡お待ちしております(^.^)/~~~

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー