ライフアトラスは、北陸金沢を拠点に家具・家電の2マン配送を全国受け賜ります

076-258-6767

♪修学旅行の思い出♪

こんにちは!東京支店です✿

はやいもので来週は12月に突入ですね!

インフルエンザやノロウィルスが流行する時期です。”充分な睡眠をとること”と”しっかり食べること”が大事ですね。

さて、東京支店がお手伝いしている修学旅行のキャリーサービスもそろそろ落ち着く時期でもあります。

新幹線が駅に到着するとワイワイがやがや楽しそうに降りてくる子どもたち。。。帰るときは、疲れているだろうに「ありがとうございます!」

と笑顔で手荷物を受け取ってくれ、これまた楽しそうに新幹線ホームに下りて行く子どもたち。。。たくさんの思い出ができたかな(^^)。o○

私の修学旅行の思い出は。。。小学校=やっぱり枕投げ(笑) 中学校=自由行動で京都のまちをものすごく歩いたこと^_^;、

高校=大雪の中でのTOYOTAカップ(サッカー)観戦。寒過ぎてボールが破裂した以外、試合内容をちっとも覚えていないこと(-。-)y-゜゜゜

お小遣いをこそこそ多めに持ったり、集合時間ギリギリ間に合っているのに「お前たちが最後だ!」と理不尽に先生に怒られたり、ご機嫌な先生には

コンビニでアイスを買ってもらったり。。。何かと思い出は残りますね。

そしてもうひとつ!! 高校生の時、ホテルに着いたらなんと!!私たちのバッグがロビーに並んでいたんです!!(どこで預けたかは全く覚えておりませんが^^;)

今、まさに東京支店でお手伝いしている「手荷物別送」というサービスだったんだと思います。

団体様向けの駅からホテルへ、空港からホテル、ホテルからホテルへ等々。

そして何より便利な上野駅構内、東京駅構内で受け渡しできる「キャリーサービス」が誕生したんですね。

この「キャリーサービス」は弊社にしかできません!!JR東日本物流様と契約できているのが弊社だけなんです!!

手ぶらで移動、手ぶらで観光、手ぶらで食事。。。とっても便利!

ご旅行の際には、株式会社ライフアトラス東京支店を思い出していただけると嬉しいです♡

手荷物について些細なことでもお気軽にお問い合わせください 東京支店一同お待ちしております(^.^)/~~~

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー